アラサー妊活〜妊娠→子宮内膜症手術記録。

当時アラサー妊活3年→第一子出産の記録用日記で始めました。両側チョコレート嚢胞+右側卵管閉塞+子宮腺筋症持ち→両側卵巣チョコ手術・両側卵管切除済みです。→現在第二子治療再開中

D27 頭痛

お久しぶりです、こんにちは。

 

最近は高温期のため基礎体温も高めをキープしてます。

アプリでは生理予定日は明日なのですが

クロミッドや、排卵を抑える薬等を打って

排卵予定日も4日ほどズレたので

おそらく来週くらいに来るとしたら来るかなあって感じです。

 

昨日今日と珍しく朝から頭痛があり

昨日なんかは夕方までずっと鈍痛が続いていました…

生理前の現象かな?とも思ったのですが

普段あまり生理前に頭痛は起きないので

1日ならまだしも2日連続でちょっと違和感があります😥

(今日は昼からだいぶよくなったのですが)

頭痛のときはロキソニン飲んですぐおさまるのですが、

一応生理もまだ来てなくて妊娠してる可能性もゼロではないので頭痛薬は我慢します😣

妊娠超初期症状?とかも調べちゃったりするのですが

生理前にも頭痛は起こることなのでやはり原因不明ですね💦

これは妊活中のあるあるかもですが

生理前のちょっとした体調変化で

すぐ妊娠超初期症状調べちゃいます😂💦

前回はほんとにくしゃみ鼻水が止まらなくて

期待もしちゃいましたが、普通に生理きたので

ただの鼻炎だったっぽいです😭

いろいろと期待してしまうのが辛いところです😫

 

今回は前回より期待していないので

生理来るならはよ来い!って感じで

どーんっとかまえています😂