アラサー妊活〜妊娠→子宮内膜症手術記録。

当時アラサー妊活3年→第一子出産の記録用日記で始めました。両側チョコレート嚢胞+右側卵管閉塞+子宮腺筋症持ち→両側卵巣チョコ手術・両側卵管切除済みです。→現在第二子治療再開中

D5 診察

こんばんは。

今日は診察日です!なぜだかとっても混んでいて予約も取れなかったので1時間待ちでした💦

注射打ってくれた看護師さんも帰れなさそう〜😭と仰っていました、夜遅くまでありがとうございます🙏

 

エコーの結果、今日明日と月曜日注射して

火曜日診察で採卵日決定とのことでした🙌

クロミッドのときみたく勝手に排卵しちゃうことがないのでスケジュールしやすいのは助かりますね…!

今までの注射は打った後しばらくジンジン打った箇所が痛む感じでしたが

今回からの注射は打つときだけジーンと痛くてその後は打った箇所は全然痛くないんですけど

下腹部がチクチク痛くて、昨日もガスが溜まってるときのような鈍痛があったのですが…多めの卵が育っているためなのでしょうか🥚🤔?

昨日その不快感と出社+買い物で疲れてたので旦那くんがお料理してくれました😌✨

今日も病院に送ってもらって混んでたので旦那くんは帰ってまたわたしのお迎えの時間まで夜ごはん作ってくれました😭✨

ほんとに協力的で優しい旦那さんに支えてもらえて治療や通院頑張れます🙌

 

ではまた☺️👋