アラサー妊活〜妊娠→子宮内膜症手術記録。

当時アラサー妊活3年→第一子出産の記録用日記で始めました。両側チョコレート嚢胞+右側卵管閉塞+子宮腺筋症持ち→両側卵巣チョコ手術・両側卵管切除済みです。→現在第二子治療再開中

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

7w4d 届出書ゲット😮‍💨

こんばんは* 前回の診察のときに火曜か水曜受診と言われ、急遽今日旦那が休みになったので行ってまいりました 本日も無事心拍確認でき(今日はちらちらと動きも見えました)心音も聞かせてもらい、元気だよ、大丈夫と言われ、まだでも…と思いがありつつもよか…

7w0d 2日連続受診💧

こんにちは。 1週間ぶりの受診ですが昨日に続いて2日連続の受診でした というのも、昨日の受診で聞こえるはずの心拍が聞こえず、流産かもしれないと言われてしまったのです… 実は先週の土曜日と今週月曜日に茶オリが出ていて心配ではあったのですが、3連休と…

5w5d 時期尚早🌀

※陽性判定後の日記です。 こんばんは* 前回土曜日に受診したのであさって金曜日行くつもりで予約していたのですが… 前回も書いてますが引き続きつわりの兆候がほぼ…全く、と言っていいほどなくいつもより少し眠いくらいで、心配になってしまって 旦那がたま…

BT19(5w1d) 診察🏥

※陽性判定後の日記です。 こんにちは! 本日は1週間後が都合悪かったので少し早くクリニックへ 心拍確認できるかと思っていましたがなかったですね、残念次回に期待です 膣エコーし、丸い黒いもの(胎嚢)が前回よりもしっかり見えて、大きさは1センチくらいに…

BT14 妊娠判定日🌟

こんにちは* フライング検査済みでしたがドキドキしながら昨日を迎えました…! 父には治療再開したこと伝えてたので、先週たまたま会ったときに気にしていて、まだだよ〜とフライングの結果も伝えなかったのですが クリニックでの正式判定いただけました ※…