アラサー妊活〜妊娠→子宮内膜症手術記録。

当時アラサー妊活3年→第一子出産の記録用日記で始めました。両側チョコレート嚢胞+右側卵管閉塞+子宮腺筋症持ち→両側卵巣チョコ手術・両側卵管切除済みです。→現在第二子治療再開中

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

D2 リセット→今後の予定

こんばんは。 タイトル通り、昨日予感してた通り リセットが来ました〜 なので昨日のタイトルはD32→D1ですね 予約してたので仕事終わってすぐに クリニックへ向かいました‍♀️ 月曜日はいつも休診日明けで混み混みなのですが予約できてたのでわりかし早く呼ば…

D32 アニマルセラピー🐈🐈‍⬛🐾

おはようございます。 採卵キャンセル→人工授精を行なった日から ちょうど1週間…まだリセット来ておらず 体温は少し下がったので来るなら今日かな〜と思い 前々からクリニック予約してあります 来るなら早く来てほしいのですが、遅れるとやっぱり少しは期待…

D27 頭痛

お久しぶりです、こんにちは。 最近は高温期のため基礎体温も高めをキープしてます。 アプリでは生理予定日は明日なのですが クロミッドや、排卵を抑える薬等を打って 排卵予定日も4日ほどズレたので おそらく来週くらいに来るとしたら来るかなあって感じで…

D19 採卵キャンセル(振り返り)

こんにちは。 体調はすこぶる良好で、前回採卵後は次の日もチクチク痛んだりしてましたが、今回は当日の午後から痛くもなくほんとに手術した…?って感じでした 今のクリニックでは全身麻酔のため採卵時の痛みはないのですが、今回1番痛かったのは手術前の唾…

はじめまして。

妊活も3年目に突入し自分の記録用にもと思いブログを始めてみました* 初回投稿なので簡単に自己紹介させていただきます。 アラサーで正社員勤務、会社には婦人科系の病気と伝え、ちょくちょくお休みをいただきながら不妊治療を行なっています 4歳下の彼と結…