アラサー妊活〜妊娠→子宮内膜症手術記録。

当時アラサー妊活3年→第一子出産の記録用日記で始めました。両側チョコレート嚢胞+右側卵管閉塞+子宮腺筋症持ち→両側卵巣チョコ手術・両側卵管切除済みです。→現在第二子治療再開中

35w3d 妊娠報告🕊

いよいよ今週末から36週です!臨月😳

何していいかわからず、友達との予定も入れられず、相変わらずダラダラしてしまっています😣

義実家に誘われたお花見の予定だけ今週ありますが、それ以外は何もなし!

強いて言うなら先月から保険屋さんとの打ち合わせは旦那休みのたびにしておりますが…

学資保険入ろうと思って、話が広がって考えることたくさんで…お金の話って大変ですね😵‍💫

 

それはそうと、最近周りの妊娠報告がちらほら…

1人は長い付き合いの子で婦人科系の病気持ちって聞いてて

最近結婚できてすぐ妊娠できてよかったねえええ同い年嬉しい😭💓となったのですが

もう1人は会社の仲良い友達で生理重くて止めてた子、

生理再開してすぐできた子他にもいたのですが、おそらくまさかの一発成功…?

めでたいことですが、なんだかほんとにわたしの周りうまくいく子が多くて複雑な気持ちになっちゃいます🥲

まあ年齢も年齢だし、苦労する友達はこれからなのかもしれないけど…

もちろん自分みたいに苦しんでほしくないって気持ちですが、なんで自分だけって思っちゃいますよね🥲

安定期入って妊娠報告するタイミングで不妊治療オープンにしたのですが、その後続々と妊娠報告…

まあでも治療中じゃなかっただけマシかも💦

関係ない会社の人たちの産休とかでダメージ食らってたくらいだったので😅

妊娠がゴールではなく、まだ出産前なのでなんとかわたしのミリオンベビちゃん無事に産まれてきてくれますように🙏