アラサー妊活〜妊娠→子宮内膜症手術記録。

当時アラサー妊活3年→第一子出産の記録用日記で始めました。両側チョコレート嚢胞+右側卵管閉塞+子宮腺筋症持ち→両側卵巣チョコ手術・両側卵管切除済みです。→現在第二子治療再開中

BT14 妊娠判定日😳

こんばんは*

ついにこの日がやってきました…

妊娠検査薬の判定がぬか喜びではなかったことを祈りつつ…仕事を終えてクリニックへ向かいました🏥

※一応?陽性判定後の記事となります。

 

例のごとく予約は取れずに緊張しながら名前を呼ばれるのを待ちます…

お小生検査と伺っており、16時ごろトイレに行ってしまいましたが大丈夫だろうと思っていましたが意外と出なくて…ビビって待ちの間に必要量を調べていました😂

そうこうしている間に呼ばれて、まず小生検査の結果を先生に伝えられました…

👨‍⚕️「おめでとうございます。よく頑張ったね!」😭🥺😭

その後診察台へ…

子宮の中に黒いものが見えてこちらが胎嚢とのことでした🥺

先生にも看護師さんにも何回もおめでとうと言ってもらえて感無量でした😭✨

また来週心拍確認のために来てね、とのことです😳

また1週間緊張しますが心穏やかに過ごしたいと思います😌

ルトラール毎食後、ウトロゲスタン朝夜、エストラーナテープ3枚を2日1回貼り替えの計3種類薬をもらって本日終了です💊

あとようやく聞けました、ワクチン!打って、と先生に言われたので8/30から予約開始なので打ちに行きたいと思います🙋‍♀️

 

結局渡り蟹パスタも次の日冷凍食品を手に入れてジンクスオールクリアできました🙌

本当に初移植で陽性まで進めてよかったです😭✨

家に帰ったらプレミアム商品券の当選通知も来ていて2万円もうけました🥺

明日の宝くじ当選も期待できそうです😳✨

白いヤモリ様に大感謝ですね😭🙏✨